忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 タメ五郎]
[11/05 arata]
[10/13 きよ葉]
[10/12 arata]
[09/27 きよ葉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arata
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと漫画大好きなオタ女。
現在らんまに再燃中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2008/6/15設置。でも始めたのは8月。 現在らんま祭。平気で毒も飛び出す事有。 画像が表示されないときは、再読込してみてね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_026176.png画像はサーチさんで描かせていただいたモノで、内容とは何ら関係ありませんWW


漫画かきたいなー。
思いついたネタは2本あるんだけど、一つは壮大すぎて手に負えなさそう。
もうひとつは、小ネタだけど、生来の面倒くさがりな性格のせいで描けなさそう。

本来、私は二次創作は文章の畑の人間なんですよねー。

となると、文章で……?

でも、漫画にしたい。
そういう気持ちはあるんだけど、コマ割とか考えると頭いたいよなああああ……。


そうしてウダウダ考えてたらこんな時間さ。
何という時間の無駄遣い。
PR
etya.jpgファッション誌風に(?)。

って、にあわねええええええええ。

最初に乱馬描いたら、次に良牙描きたくなって、最後についでにムースも付け加えたモンだから、構図もなにも滅茶苦茶WW

でも、たまにはこういう雰囲気もいいですよね^^

声の切り替えマジすげえ!!

やはり神ですた。


……・・・・さすが、でずにーに認められるだけあるなあ・・・。

前回紹介した動画と同じ作者さんなんですが、相変わらずクオリティ高いですWW
らんまという作品をよく分かっていらっしゃるWW

最後の部分はニコ厨でないとちょっと分からないネタが含まれてますが、知らない方がいいです。ええ、知ったら後悔しますよきっとWW

49.jpgあかねちゃんがニブイいのもあるだろうけど、やっぱり12巻の抗水石鹸の事件があるからではないでしょうか。
あの時、良牙は抗水石鹸で水をかぶっても変身しないようになり、あかねも変身しないのを目撃してます。
だから、例え「もしかして……」と思うことはあっても、この件であかねは良牙は普通の体質だと思ってるはず。
多分、良牙が抗水石鹸を持ってるのを見たというのは忘れてるのではないでしょうか? だって、抗水石鹸を持ってる良牙より、乱馬の事の方が重要そうでしたからWW

良牙に取って、嬉しいやら悲しいやらWWW
 

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]