忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 タメ五郎]
[11/05 arata]
[10/13 きよ葉]
[10/12 arata]
[09/27 きよ葉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arata
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと漫画大好きなオタ女。
現在らんまに再燃中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2008/6/15設置。でも始めたのは8月。 現在らんま祭。平気で毒も飛び出す事有。 画像が表示されないときは、再読込してみてね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某テニスのミュージカルを観に行きます。
テニスの漫画は付け焼き刃で読んだばかりですが、楽しんできます^^

画像はバナーに使用したイラスト。
小さいですが、SAIで頑張って描いてみたり。

……やっぱ根性無しなので、左腕とか使わない場所は、bana.jpg思い切り真っ白。
PR
IMG_026371.pngらんまを読んでてずっと悩んでること。

お湯って、何℃からお湯って言えるの?


例えば、15℃くらいの水に触っても、温かくはないし、男に戻れそうもないですよね。
実際、水とお湯の境界線は無いみたいですし、人がお湯と感じるのは40℃前後らしいですね。

あ、もしかして、被った本人がお湯と感じれば、変身できるとか!?

要は気の持ちよう!?(獅子咆哮弾か/笑)

ちなみに90℃以上が熱湯らしいです。


しかし、汗では変身しないんだよね…。
少し間が空いてしまいましたね。

今日は乱馬と良牙。こんなドタバタが好きです^^ 特にあかねを巡ってのドタバタが大好物Vv
batabata.jpg
そういえば、良牙はおまじないとか何気に好きですよねー。
緑のインクで手紙を書くとか、恋の釣り竿とか……。


……悪徳商法に簡単に引っかかりそうですよねWW

乱馬はどうなんでしょ? 「ばかみてー」とか言いながら、内心ちょっと気になってるって感じですかね?
IMG_026125.pngムースって、実はイケメン設定だったよねえ? わすれがちだけど。

しかし、いい男ほどおかしいヤツになるのがるーみっくの世界WW

ムースも群を抜いての変なヤツですよねえ。そして、初登場時はまだまともな体質だった。

でも、何でみんな乱馬に負けたら、呪泉卿で修行するんだろう…?(笑)

suso.jpg服のすそを、ちょんちょんと引っ張られると、少しドキッとしません??

と思って描いてみた。あかねちゃんがあかねちゃんっぽくないやorz


他にドキッとする仕草ってありますかねー?
髪をかきあげるとか??

髪をかきあげる……ひな子先生? アダルトチェンジのひな子先生は、らんまの世界で一番美人だと思うのです。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]